スポンサーサイト


フッカーツ!?

 
ゾーイさん…
もう少しだけ具合悪そうにしていて、
ブログをご覧の皆様の『かわいそうに心』をくすぐっていただけませんかね?
なんちゃってヾ(´▽`;)ゝ

2011_08010015.jpg

今日はずいぶんと元気! ときどき歩き回るし、早速ヘソ天寝(苦笑)
よかった~(*^_^*)

歯がないので、油断しているときはベロがちろっと出ちゃいます。
そこがまたひとつ、チャームポイントに加わりました\(^^)/

zoe0802.jpg

さぁ、そろそろ勝負写真、撮らなくっちゃね。

   元気が一番!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

おおっ、もうヘソ天ですか!
お口の方が痛々し過ぎて忘れそう(汗)ですが、去勢の痕は痛くないのかな?

持たせたお洋服、着せて頂いてありがとうございます♪
内緒にしていましたが、実はあんずと色違いのお揃いですv-398

よし乃さんへ

本犬、もうどこが痛いのやら分からない状態だったかも??
でも、いっぺんに痛いのが済んで、よかったよかった。

こちらこそ、かわいいお洋服をありがとうございます。
お気に入りなのです(*^_^*)私の。
あんずちゃんとおそろい!? きゃ~ん、ますますうれしいです!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

