スポンサーサイト


パパ、パパラッチ~♪


Baby there's no other superstar
You know that I'll be your
Papa-paparazzi♪           by Lady Gaga

そろそろ写真を(*´・ω-)b ネッ!
と、BOSSからの指令。

そうです。里親様募集のための勝負写真を撮らなくてはなりません。

でもゾーイの写真を撮るのは難しい><。。
ゾーイはイケメンオネェですから、被写体としての問題はないのです。
問題は、「もうみんな大好き! 好き好き~~~! LOVE LOVE~~~!」な
その、あんたこそラブリーな性格
そして
物事に執着しない、竹を割ったような諦めのよさなのです。
つまり、しつこいようでしつこくない。

ゾーイ目線に下りて撮ろうと床に座ると、
すかさず寄ってきて、ずりずりとよじ登ってきます。
もう、目の前に顔!状態です。
撮れた写真は

2011_08050003.jpg
こんなのとか
2011_08050004.jpg
こんなのとか。

おやつで釣って視線を固定しようとしても、
おやつを見つめているのはたったの3秒。
3秒過ぎてもらえないとなると、きっぱりと諦めてベッドに戻るか
やっぱりカメラマンの顔をめがけてずりずりと登ってきます。
残念ながら私には3秒で撮れるほどの腕はありません。
zoe-prof1.jpg
おやつで釣った奇跡の一枚。

さあて、どうしたものか…?

で、名案でも妙案でもありませんが、ソファに乗っけてみました。
ソファに乗せてもこっちに突進してきたら落っこちちゃう、と心配してたのですが、
ゾーイくん、そんなにバカじゃなかったです…失礼しました。

ちょこんと座ってじーっとしています。
なんだよ~、やればできるじゃない。
しかもいい顔!
ちゃんと分かってますよ、って感じです。

いいね~
かわいいね~
いいよいいよ~
と、スケベカメラマンのように撮りまくって、撮れた写真はこんな感じ。

zoe-cute!!.jpg
zoe-cute!.jpg
zoe-smile.jpg

かわいいでしょ~(#^_^#)
なんかちょっと、色がソファと同化しちゃってますが…気にしない!

コツをつかんだから、BOSSのOKが出るまで何度でも撮るど~~~!
里親募集記事、お楽しみに~ヽ(^0^)ノ

応援よろしくお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いやぁ

ゾーイくん、ホントに男前ですね。

あっ、違うな。

前男か。

けいせつさんへ

(  ̄◇ ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

いい顔するようになってきました(^^)V
みんなこんなにかわいいのに
何で捨てるかなぁ?(怒) ですよね。

わかります~!

そうなんですよね、床に座るとすかさずよじ登ってくるんですよね・・・しかも膝じゃなくて胸に(爆)
私もブレブレの写真ばっかり撮ってましたv-356
きっとちゃんとした写真よりも、ブレた後頭部の写真の方が多いですv-406

でも、すごくイケメーンなお写真じゃないですかv-363
口元がずいぶんスッキリとしましたよねっ♪
プロフだと真ン中の写真かなあと思いますが、下の写真の表情が可愛いですねv-344

よし乃さんへ

ね~、常に登ってきますよね(笑)
そうそう、胸までというか顔まで!!
いったい君は何をしたいのだ~? 何をしてほしいのだ~?って感じです。

何か作業をしようと座ると登ってくるので、
その都度ずず~っと引き離し、また登ってきては引き離し…で
仕事になりませんe-258
リビングでの作業は結局、高い所でしなくちゃならなくなりました。
あ、そのへん全然あきらめよくないですね(苦笑)

でも、テーブルの上をいじるでもなし、
ほかに悪さをするでもなし。
そこがまたかわいいんです(*^^*)

ハンサムさん!

ゾーイくん、ハンサムですねえ。
お洋服もすてき!毛の色と同調してますね!

ハナちゃんママさんへ

はい(^^) 器量よし、性格よし、の超絶オススメボーイです。

でもこうやって写真を撮ってみて、
ハナちゃんのすごさを再認識しました。やっぱりハナちゃんすごいわ~!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

