ごはん。

アースのごはんはダイエット用のドライフードなのですが、
食べっぷりは実によろしいです。

で、どんなにお腹いっぱい食べたように見えても
私が食事の支度をし始めると猛ダッシュでキッチンにやってきて
ず~っと足下をうろうろしています。

邪魔なので 危ないので、アースのご飯を先にあげるようにしているのですが
あんまり関係ないようです。

何かもらえるのを待っているのか、
何か落ちてくるのを待っているのか?

015-bl.jpg

タマネギとか切っていると緊張します><


電子レンジのピーピー音とか
お菓子の袋を開けるガサガサ音とか、
実によく反応してだだだっと走ってきます。

もちろん、人間の食事中はずっとテーブル下にスタンバっています。

きっと人間の食べ物をもらっていたのでしょうねぇ。
人間の食べ物っておいしいものね。
でもカロリーも高いのよ。見よ!仮かーさんを!

そのかわいい目で見上げられると切ないんだけど、
かわいそうだけど、あげられないのよ。
そろそろ諦めてくれないかな。

そのうち踏まれるよ。


本日の体重:こっそり食べてないよね? 7.2㌔

アースよ。


肉は落ちてこないぞ?


がんばってダイエットじゃ!

はっぴーさんへ

♪( ̄▽+ ̄*)
はい、頑張りますっ!

わかる~

こんにちは~。

そうなんだよね~。
音にも食べ物にも、敏感よね。
買い物のビニールの音には、特に飛んでくる。
うちは、買ってきた買い物袋の中に顔を突っ込んでたよ。欲しいもの見つけたら取って行くから要注意でした。

食事の支度も要注意!よく蹴飛ばしちゃったなぁ。落ちてくるものはすべてチェックしてた(笑)
臭いがついてるビニールは食べようとするから気をつけて~~~v-388

windさんへ

あ、やっぱり~?(笑)

そうそう、買い物袋の中に顔を突っ込む。油断大敵です。

でも不思議と食器洗いをしているときは来ないのよ。
何だろう、ある意味すごいわ~。

ビニール、気をつけますっv-218
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: