

でびゅ~

 
デビュー曲はこれです。

♪あなたのぉ~ けしておじゃまはしないからぁ~
    おそばにぃ~~ おいてほしいのよぉ~~~~~~♪

殿様キングス、知ってます?

ということで、
ゾーイさん、いつ里デビューです。
いつ里からいらしてくださった方、ようこそおいでくださいました。

この歌の通り、人間大好きなゾーイは、ずーっとそばにくっついていたいわんこです。
(いや、時々邪魔なんですけどね、洗濯物畳むときとか)

床に座るとたたたっと寄ってきて、よじ登ります。
とにかくぺったりと一緒にいたい、
人恋しい!という感じです。
それ以外のときは、静かに静かにどこかで寝ています。

普段はほとんど吠えません。
人が来ても吠えません。
ピンポンにも吠えません。
番犬には不向きです(ー_ー;)ゞ
お留守番はいたずらもなく、おとなしくできます。

あまりにおとなしくて、時々存在を忘れます(^^ゞ
sleepy.jpg

おもちゃには今のところ、興味がありません。
ぴっぴのおもちゃを鳴らしても、ちらっと見ておしまい。
放り投げても追いません。
一緒にがんがん走り回りたい!という方には、ちょっと不向きかもしれませんが、
ゆっくりまったりとそばにいてほしいわ~という方には最適です!

ホルモン値の異常で全身脱毛していたと思われます。
今はまだ毛が薄いですが、飲み薬と生活環境の改善で徐々に生えてきています。
以前は歯石がひどくてお口も臭いましたが、
術後の今は、まったくもって無臭です(=^0^=)
残念ながら歯はありません。
油断してるときはベロが出てしまいますが、それもまたかわいいです。
今後いっさい、歯磨きの心配とも口臭の心配とも無縁です。
tongue.jpg
ピント合わず。すみませんm(__)m

好き嫌いもほとんどなく、何でもよく食べます。

トイレはほとんど外で済ませますが、家の中でもします。
シートの認識については練習中です。

わんちゃん大好きで、ご挨拶も上手にできます。
たとえしつこくされても絶対に怒りません。
苦手なわんちゃんからは、そーっとフェードアウトする術も身につけています。

本当に性格のいい、かわいい子です(*^_^*)
私自身、子犬から育てたとしても、こんなにいい子にする自信がないです。
先代のアースもそうでしたが、
こんなにいい子なのに、なぜ保護センターにいたのでしょうか?

ゾーイくん、我が家で本当のご家族をお待ちしております。
               お問い合わせ・ご応募は→こちら

ところで、さっき気づいたんですけど、
ゾーイのプロフィールに付いているCATNAPの番号、
【東京23-23】なんですよ!
「とうきょうふさふさ」
なんて縁起のいい!!!!\(^_^)/

たくさんの人の目に留まりますよう
応援ぽちっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お久しぶりのコメントです。こんばんは~。

ゾーイくんのご帰還、おめでとうございます。
とてもレアな毛色のゾーイくん、イケメンですね~。

23-23・・・フサフサ・・・す、すばらしい。
某カツラメーカーのPRワンコもいけそうです。

麦酒さんのセンスある文面に惚れますv-10

marisolさんへ

お久しぶりです~(^_^)/
お元気ですか?

ゾーイの毛色は「ブルータン」ってことになりました。
レアですよね~。お散歩していても珍しい色ですねって、よく言われます。
2323になったらもっと珍しくてすてきになると思います(*^_^*)

こ、こんな駄文に惚れていただいてありがとうございますm(__)m
今後とも頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!

ところでmarisolさんには質問が。
「なんでわかったんですかー?」

殿様キングス知ってますとも~!!
イントロから唄っちゃいました(^^;)

って、抜歯抜糸、暑い中遠路お疲れ様でした。
いつ里デブーも果たし、ペコちゃんとなった今
あとは2323になる日をひたすら待ちながら
赤い糸を手繰り寄せるのみ!
がんばれゾーイさん!麦酒さん!

って、ゾーイさんおもちゃには興味なし?おとな~。
我が家では昨日ピッピがもとで3わん大乱闘事件勃発
・・なんてお子ちゃまなクラアチモビ(><)


モビは【放棄犬23-27】なんですが、ゴロ合わせが難しい、、。



ずっきーさんへ

夕方からずっと2327の語呂合わせを考えておりました…
力尽きました。
にいさんになるぞ~(誰かの)なんてのしか思いつきません。

殿様キングス、ご存じでしたか~! いよっ、同年配!

ゾーイさんはほんとうにおとな~なんです。
どこか達観したような雰囲気さえ感じます。
もっとはちゃはちゃしてもいいのになぁ…って思います。
家にわんこがいたら遊べるのに…。モビさん、遊びにおいで~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうです!

すごい推理力。おみそれしました!
サロンは同じですよね? アヒルの写っている写真、拝見しました(^^)
私、結構偶然の出逢いを楽しみにしております~(^◇^)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

