反省中?

 
雨続きでお散歩が思うようにできず、
トイレのリズムが少々おかしくなった今日このごろのゾーイ、
先日、洗って乾いたばかりのベッドに、
何を思ったかちーっとやらかしてしまいました。

ただでさえなかなか乾かない雨の日、
発見した私はついつい、
「ぎゃ~~~!ゾーイ!何でこんなところでオシッコしてるの~~!!」(怒)

鬼の形相で(ゾーイにしてみれば多分)叫んでしまったのでした

それからしばらく落ち込んだゾーイ、
私が床に座っても寄ってきません。
zoe0822.jpg

お菓子の袋をガサガサしても寄ってきません。
2011_08210007.jpg

汚してないほうのベッドでじーっと反省中(?)

かわいそうだったけど、なんかかわいかったのでしばらく放置した私(←鬼
いつもはゾーイが寄ってきて困る作業もさくさくとこなし、
それじゃあそろそろってことで
「ゾーイ、おいで!」と声を掛けてみました。

そりゃあもう、かわいかったです(*^^*)
むくっと起き上がってタタタタタと駆け寄ってきて
足の上にぴっとりとくっつきました。

2011_08210011.jpg

反省は…してないかもしれないけど、
かわいいからいいかっ。
2011_08212.jpg

そんなゾーイですが、今日はオシッコもウンチもシートの上でできました。
もしかしたら、何で私が鬼になったか理解したのか?
う~ん?


応援ぽちっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: