スポンサーサイト


だってソファは気持ちいいから…

長女さんが赤ちゃんのころ(むか~しむかし)、
自宅で小学校低学年の子の添削指導をやっていた時期がありました。
国語の
「だれが、どこで、なにをしている」という文章を作りなさい
という問題に、
かなりの割合で
「おかあさんが、リビングで、ひるねをしている」という解答があって
思わず笑っちゃったものです。
そのころはまだ、お母さんってそんなに昼寝しているものなの?
なんて思っていたのですが、
今じゃすっかり、たっぷりとリビングで昼寝する典型的なお母さんの私です。

で、私がリビングのソファでごろんとなっていると、
ゾーイはすかさず寄ってきて自分も乗せろ~とアピります。
そんなわけで最近はソファの上で寝ていることも多いです。

sleepy1.jpg

sleepy2.jpg

sleepy3.jpg

sleepy4.jpg

寝てますって(^◇^;)



里親さんの目に留まりますよう
応援ぽちっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

